魅力的な女性になるために

もっといい女になるために、できることは全てやります。

家庭用脱毛器おすすめ5選

こんにちは。これまで3回にわたって更新してきた

家庭用脱毛レーザーについての記事もこれで4回目です。

3回目まではなんとなく効果が出てきたかなってかんじでしたが

ついにここにきて圧倒的に効果が出てきました!

 

 

 

1回目の記事(サロン脱毛と医療用脱毛の比較)

 

 2回目の記事(家庭用脱毛レーザーのメリット・デメリット)

 

3回目の記事(3回使ってみての感想)

 

5回目の照射を終えて 

 最初のうちは1週間に1回の照射が必要ですが、個人差はあるものの

4回目からは気になったときだけ当てればいいのですごく楽になりました。

気になったときに照射を繰り返し、現在5回目の照射が終わったところです。

 

指:毛が全くなし。毛穴も目立たずツルツルです。

手の甲:こちらも毛が全くなくなりました。いつまでも触っていたくなるほどすべすべ肌に。

腕:ほとんど気にならなくなりましたが、ところどころ生えています。特に手首の

  周りは骨張っていて当てにくいので、もう少し時間がかかりそうです。

脚:ほとんどなし。保湿したあとは自分の脚だと信じられないくらいモチモチです。

脇:前回まであまり変わりがありませんでしたが、ほとんどなくなりました

  剃り忘れていたのを気づかないくらい少なくなりました。

 

なんと5ヶ所中2ヶ所が全くなし、3ヶ所がほとんどなし

わずか5回の照射でここまで結果が出て驚いています。

顔にも照射できるみたいなので次は顔の産毛を0にしていきたいと思います!

 

家庭用脱毛レーザーは本当に効果があるのか半信半疑でしたが、

使っていくうちにどんどん変化を実感できました。

値段も様々なので高く感じる方もいるかもしれませんが、

医療用やサロンは予約が取りづらく、キャンセルする際にキャンセル料を

取られてしまったり、なかなか効果を感じられないのにお金ばかりかかったりと

結果として高くなってしまうため

迷っている人はぜひ家庭用脱毛レーザーから始めてみるのをお勧めします。

 

 

おすすめ家庭用脱毛レーザー5選

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

   

   https://amzn.to/2SEYCGu

 

 コードをさすだけで充電いらずにすぐ使えるところが良い◎

15%オフクーポン付きで7420円安く購入できます。

90日間の全額返金保証付きなのも試しやすいです。

 

フィリップス 光美容器 ルメア アドバンス シャンパンゴールド

 

  https://amzn.to/2SF6Le5

こちらもアマゾン限定。顔専用のアタッチメントがついており

安心・安全に照射ができます。持ちやすく肌に当てやすい形です。

 

 ケノン(ke-non)脱毛器

  

    https://amzn.to/2I4FEFd

少し値段が高めですが効果が高く評価され、脱毛器部門第1位。

スピード照射と自動照射が売りで、専門家が開発した

肌に負担をかけにくい特殊発光テクノロジーが使われています。

 

Ouday 脱毛器

  

  https://amzn.to/2E3J8np

 500件越えの圧倒的な高評価レビューを獲得している商品。

値段は8000円と他のものと比べると安いですが、

しっかりと効果が出るなので、お試しで買いたい人におすすめです。

 

FASIZ 脱毛器

  https://amzn.to/2DvVCTh

 

脱毛しながら 美肌、ニキビケアも叶えてくれる3in1の脱毛器。

使い方もわかりやすく、1回で効果がわかると評判です。

 

 

まとめ

ここで紹介した脱毛器は全て照射レベルを選べるもので、特に

ブラウンとケノンは肌色を自動で検出して最適な照射レベルにしてくれる機能付き。

安くて効果が出るものもありますが、ずっと使えて一家に一台しか買わないものなので

効果の面でも肌のためにも、自分が出せる値段の中で1番高いものを買うのが

おすすめだと思います。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。